【シニアの人も「いのちをありがとう」絵本で涙】

シニア

instagramから投稿した記事
【シニアの人も「いのちをありがとう」絵本で涙】シニアの為の絵本はないかと相談したところ「いのちをありがとう」この本を読んで回想してもらう事は脳の活性化に良いと聞き、早速読むことにしました。

まず

今から絵本を読みます。

実は私が書いたものですというとドッと笑いが起こりました。

宣伝するためではありませんと付け加えて読み始めると

「し~~~~~~~」と読み終わると

自然と拍手喝采で私は面食らった、

「なんで拍手なの? 上手に読んだわけではないのに?」

胸にじ~~~~~~んと来たのだと思います。眼がしらを抑えるおばあさん数名、、

また泣かせてしまった。

そんな絵本 アマゾンでも販売されています

ママに読んであげるといいですよ。

最近脳活わらべうたをディサービスで実施しています奥田です

http://www.jyosansi.com/senior/ 脳活わらべうた詳細

【シニアの人も「いのちをありがとう」絵本で涙】シニアの為の絵本はないかと相談したところ「いのちをありがとう」この本を読んで回想してもらう事は脳の活性化に良いと聞き、早速読むことにしました。まず今から絵本を読みます。実は私が書いたものですというとドッと笑いが起こりました。宣伝するためではありませんと付け加えて読み始めると「し~~~~~~~」と読み終わると自然と拍手喝采で私は面食らった、「なんで拍手なの? 上手に読んだわけではないのに?」胸にじ~~~~~~んと来たのだと思います。眼がしらを抑えるおばあさん数名、、また泣かせてしまった。そんな絵本 アマゾンでも販売されていますママに読んであげるといいですよ。最近脳活わらべうたをディサービスで実施しています奥田ですhttp://www.jyosansi.com/senior/ 脳活わらべうた詳細

コメント