京都でしたとっても良い雰囲気でした楽しかったと口々に

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
京都でした.

とっても良い雰囲気で楽しかったと口々に

良かったよ

講習会とか緊張しますね、そこで一人ひとりに挨拶をしました

そしてお隣の人を紹介しました

そのあとはワイワイと 私抜きでもりあがっていました。いい雰囲気ですね

「いのちをありがとう」絵本を読むと 目を真っ赤にして鼻水だして、大泣きさん

久しぶりで写真に撮ったのですが アップしてよいのかどうかわからずそのままにしています。

人が泣いている写真はなんでがわからないのですがヒットするのです

不幸に見えるのでしょうね これは喜びの涙なんですが、、

そんな幸せの涙が沢山見られました 、オホホ

#わらべうたベビーマッサージ#ベビーマッサージ#資格#合格しました

京都でしたとっても良い雰囲気でした楽しかったと口々に良かったよ#わらべうたベビーマッサージ#ベビーマッサージ#資格#合格しました

コメント