胎教は、まだまだ未知の部分が大きいですが、胎児の頃の可能性は無限大です。

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
大阪にてわらべうた胎教マッサージの講習会でした。胎教は、まだまだ未知の部分が大きいですが、胎児の頃の可能性は無限大です。胎児の力を知ると、お腹の赤ちゃんともっとコミュニケーションをとりたくなります。そして、もっともっと愛おしくなります。年内最後の胎教マッサージの講習会は、12月3日 福岡で開催されます。♯わらべうた胎教マッサージ♯胎教♯赤ちゃんとコミュニケーション

大阪にてわらべうた胎教マッサージの講習会でした。胎教は、まだまだ未知の部分が大きいですが、胎児の頃の可能性は無限大です。胎児の力を知ると、お腹の赤ちゃんともっとコミュニケーションをとりたくなります。そして、もっともっと愛おしくなります。年内最後の胎教マッサージの講習会は、12月3日 福岡で開催されます。♯わらべうた胎教マッサージ♯胎教♯赤ちゃんとコミュニケーション

コメント