この指とまれ東京ランチ会H29/9/29 

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
この指とまれ東京ランチ会H29/9/29 ポムの樹 コピス吉祥寺店にて、吉祥寺での親睦ランチ会、14名の講師のかたが参加して下さいました講師の横のつながりは大切ですね今日のランチ会がきっかけとなり、講師同士の交流が広がっていくと嬉しく思います情報交換ができて刺激になったし、仲間が居るというのは,とても心強いという声もありましたこのような機会を頂き、ありがとうございました#わらべうたベビーマッサージ#このゆびとまれ#東京#交流会

この指とまれ東京ランチ会H29/9/29 ポムの樹 コピス吉祥寺店にて、吉祥寺での親睦ランチ会、14名の講師のかたが参加して下さいました講師の横のつながりは大切ですね今日のランチ会がきっかけとなり、講師同士の交流が広がっていくと嬉しく思います情報交換ができて刺激になったし、仲間が居るというのは,とても心強いという声もありましたこのような機会を頂き、ありがとうございました#わらべうたベビーマッサージ#このゆびとまれ#東京#交流会

コメント