恥ずかしいくらい見つめられて️のわらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
子育て教室でのわらべうたベビーマッサージ♪

始めぐずっていた赤ちゃんがいたのですが、
歌い出すとジーからニコニコで、恥ずかしいくらいずっと見てくれました。

反対側から写してもらいたかったなぁ

#わらべうたベビーマッサージ#笑顔いっぱい #みつめる

見つめられて️子育て教室でのわらべうたベビーマッサージぐずっていたのですが、歌い出すとジーからニコニコで、恥ずかしいくらいずっと見てくれました反対側から写してもらいたかったなぁ#わらべうたベビーマッサージ#笑顔いっぱい #みつめる

コメント