【運動してないな〜と思った方は、始めてみませんか?】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
先日、あるママと話をしていると、出産後、便秘が日常化してしまい、薬も効かなくなってきたんだ〜と言います。それでも、薬を飲んだり、食事を変えてみたりするけれどスッキリしない。それに最近はトイレに行きたい感覚が無くなってきたと悩んでいました。

『運動不足じゃない?』試しに踊ってみて〜と お腹♬なでなでぼうず♬の振りを伝え、しばらく踊っていました。
その後、しばらくして久しぶりに、トイレに行きたい感覚を感じた!運動続けますとの嬉しい報告を受けました。

わらべうた産後ダンスで運動習慣を作りませんか?

?東京 9/24

?北海道 10/15

?広島 10/21

フォローアップセミナー復習とアイテム紹介
わらべうたベビーマッサージフォローアップセミナー 2024年5月18日フォローアップセミナー わらべうたベビーマッサージの復習と教室で使えるアイテム紹介 対象者 認定者 資格取得後、自身がなくて教室開催に至っていない方 長い間ベビーマッサー

大阪:まき りほ ♯わらべうた産後ダンス#運動習慣#楽しい♯便秘解消

【運動してないな〜と思った方は、始めてみませんか?】先日、あるママと話をしていると、出産後、便秘が日常化してしまい、薬も効かなくなってきたんだ〜と言います。それでも、薬を飲んだり、食事を変えてみたりするけれどスッキリしない。それに最近はトイレに行きたい感覚が無くなってきたと悩んでいました。『運動不足じゃない?』試しに踊ってみて〜と お腹♬なでなでぼうず♬の振りを伝え、しばらく踊っていました。その後、しばらくして久しぶりに、トイレに行きたい感覚を感じた!運動続けますとの嬉しい報告を受けました。わらべうた産後ダンスで運動習慣を作りませんか?東京 9/24北海道 10/15広島 10/21http://www.jyosansi.com/warabeuta/html/m/?f=kosyukai.html大阪:まき りほ ♯わらべうた産後ダンス#運動習慣#楽しい♯便秘解消

コメント