【シニアのための脳活わらべうた】いよいよ完成ちかく

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
【シニアのための脳活わらべうた】いよいよ完成ちかくなりました、シニアのための脳活わらべうたです。
私は助産師だからシニアについてはわからない、ただ、機能についてはわかりますが、それで認知症とか勉強等してみましたが、、私のでる幕ではないような気がします。
それでもなんとか完成にもっていくのは、これからの時代を考えると、絶対に必要なこと、そう思うからです。
30日はシニアのビデオどりをします、これで2回目
ダンスの振り付けも5回は取り直ししましたので これも今回で終わるとは思えないです。トホホ

シニア担当村松さんです。よろしくお願いします。
これからここにも顔を出すと思いますがよろしくお願いします。

♯脳活♯わらべうた♯シニア

【シニアのための脳活わらべうた】いよいよ完成ちかくなりました、シニアのための脳活わらべうたです。私は助産師だからシニアについてはわからない、ただ、機能についてはわかりますが、それで認知症とか勉強等してみましたが、、私のでる幕ではないような気がします。それでもなんとか完成にもっていくのは、これからの時代を考えると、絶対に必要なこと、そう思うからです。 30日はシニアのビデオどりをします、これで2回目 ダンスの振り付けも5回は取り直ししましたので これも今回で終わるとは思えないです。トホホシニア担当村松さんです。よろしくお願いします。 これからここにも顔を出すと思いますがよろしくお願いします。♯脳活♯わらべうた♯シニア

コメント