わらべうたベビーマッサージだけでいいと思ってました

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
わらべうたベビーマッサージだけでいいと思ってました。

でも、親子ダンス、産後ダンス、胎教マッサージのお教室に参加したり、見学させてもらうと

楽しそう✨?

良いなあ?やりたい❗

そんな方が多いのです。

同じ歌で、妊娠中からベビーちゃん~キッズちゃんまでぜひ、お近くのわらべびのお教室で体験してみてください。

#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#胎教マッサージ#産後ダンス#親子ダンス#親子のふれあい#親子の絆#楽しい#フォローミー

わらべうたベビーマッサージだけでいいと思ってましたでも、親子ダンス、産後ダンス、胎教マッサージのお教室に参加したり、見学させてもらうと楽しそう良いなあやりたいそんな方が多いのです同じ歌で、妊娠中からベビーちゃん~キッズちゃんまでぜひ、お近くのわらべびのお教室で体験してみてください#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#胎教マッサージ#産後ダンス#親子ダンス#親子のふれあい#親子の絆#楽しい#フォローミー

コメント