【産後ダンスご機嫌ねんね】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
泣いてる赤ちゃんも、ママの抱っこで泣き止みます。

産後ダンスが始まるとニコニコ。

しばらくすると、気持ち良さそうにねんね。

産後の骨盤ケアのために考えられたダンスですが、赤ちゃんにとってもいいんです。

#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ご機嫌ねんね#産後ケア#フォローワー感謝

【産後ダンスご機嫌ねんね】泣いてる赤ちゃんも、ママの抱っこで泣き止みます産後ダンスが始まるとニコニコしばらくすると、気持ち良さそうにねんね産後の骨盤ケアのために考えられたダンスですが、赤ちゃんにとってもいいんです#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ご機嫌ねんね#産後ケア#フォローワー感謝

コメント