鳥取での講習会はお子さんもいらっしゃってとても賑やかな講習会

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
鳥取での講習会はお子さんもいらっしゃってとても賑やかな講習会でした。

中島さんがしっかり教えてくれたのか間違えることもなく全員合格しました。

これからは 自分の教室で頑張ってください。

中島さんの自宅すごい綺麗にお掃除されていました。びっくり

鳥取での講習会はお子さんもいらっしゃってとても賑やかな講習会でした。 中島さんがしっかり教えてくれたのか間違えることもなく全員合格しました。これからは 自分の教室で頑張ってください。 中島さんの自宅すごい綺麗にお掃除されていました。びっくり

コメント