わらべうたキッズ講習会大阪・東京 オキシトシンも笑顔もいっぱい

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
わらべうたキッズ講習会の大阪と東京では、笑顔いっぱい(^^♪

講習会では、お互い顔を見合わせたり二人組で触れ合ったりするので、オキシトシンいっぱい

わらべうたベビーマッサージの良さを実感され、もっと長く楽しみたい・楽しんでもらいたいということで、皆さんあつい気持ち

?次回の講習会は、11月以降になる予定です

?5名以上集まりましたら、全国どこででも開催しています

?コメント、メッセージ大歓迎

#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#手遊び#親子ダンス#オキシトシン#資格取得講習会#コメント大歓迎 #オファー大歓迎

わらべうたキッズ講習会の大阪と東京ては、笑顔いっぱい講習会では、お互い顔を見合わせたり二人組で触れ合ったりするので、オキシトシンいっぱいわらべうたベビーマッサージの良さを実感され、もっと長く楽しみたい・楽しんでもらいたいということで、皆さんあつい気持ち 次回の講習会は、11月以降になる予定です5名以上集まりましたら、全国どこででも開催しています コメント、メッセージ大歓迎#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#手遊び#親子ダンス#オキシトシン#資格取得講習会#コメント大歓迎 #オファー大歓迎

コメント