ママだけでない!私だって、わらべうた産後ダンス

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
Aちゃん:私だって、わらべうた産後ダンス踊れるわよ

Bちゃん:Aちゃんすごーい私にもできるかな️

ママたち:可愛い

講師:上手上手ママより上手いね

#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ママ だけじゃない#女の子 も#楽しい#可愛い#フォロワー募集中

Aちゃん:私だって、わらべうた産後ダンス踊れるわよBちゃん:Aちゃんすごーい私にもできるかな️ママたち:可愛い講師:上手上手ママより上手いね#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ママ だけじゃない#女の子 も#楽しい#可愛い#フォロワー募集中

コメント